ポータブル発電所を持参すると、キャンプ、ハイキング、または単に街から離れた時間を楽しんでいるときに、電化製品に簡単にアクセスできます。
ポータブル発電所は冷蔵庫を動かすことができますか? はい。
ポータブル発電所はテレビを動かすことができますか? はい。
冷蔵庫、テレビ、ドローン、デジタルカメラ、ラップトップ、携帯電話、ヒーター、プロジェクター、cpap、ライトなど。ビーチでパーティーを開いているか、近所で停電が発生している、リチウムイオンバッテリー駆動のポータブル発電所は、オフグリッド電力の信頼性と安定性を保証します。
リチウムイオン電池式の携帯型発電所を使用して冷蔵庫を運転する4つの理由。
1常に電源を入れる準備ができています。
あなたとあなたの友人が湖で釣りをするのに最高の時間を過ごしているとき、あなたが冷たいビールを楽しむことができないのは苦痛かもしれません。 冷蔵庫に18ポンドの食べ物があり、停電が発生して悪化しそうな場合は、さらに苦痛になります。 ポータブル発電所は電力不足にうまく対応し、冷蔵庫はいつでもどこでも充電できます。
2インストールなし。 プラグを差し込むだけです。
冷蔵庫にリチウムイオン電池ポータブル発電機を使用する場合、設置は不要です。 冷蔵庫をACコンセントに直接接続して完了します。
3排出物なし。 ノイズはありません。
ディーゼルポータブル発電機、インバーター発電機は、さまざまな電化製品にエネルギーを供給することもできます。 それでも、リチウムイオン電池のポータブル発電機は環境に優しく、ソーラーパネル、車のコンセント、ACアダプターで充電できます。
4移動が簡単。
ポータブル発電所は比較的軽量で簡単に移動でき、一部の発電所には移動用の車輪やトロリーが付いています。
ポータブル発電所で冷蔵庫を充電するにはどうすればよいですか?
ステップ1、冷蔵庫の消費電力を知る。
通常、冷蔵庫の定格電力はネームプレートに記載されています。 定格電流と定格電圧しか表示されない場合もあります。 RVまたはキャンプ用のミニ冷蔵庫に3.75アンペアと12Vがあるとしましょう。この冷蔵庫で使用される合計ワット数は、3.75アンペア×12Vになります。つまり、45Wを消費します。
ステップ2、ポータブル発電所を知る。
バッテリー駆動のポータブル発電機のバッテリータイプは、以前はAGM鉛蓄電池でしたが、現在はNCMリチウムバッテリーとLiFePO4バッテリーになりました。 リチウムイオンリン酸電池は、高温性能と低コストで優れた性能を発揮しますが、NCMリチウム電池は、低温動作環境で優れた性能を発揮し、電力密度も高くなります。 アウトドアアクティビティの電化製品には瞬時に高出力が必要であることを考えると、リチウム電池18650は携帯用発電機で最も人気のある電池のXNUMXつです。
ポータブル発電所を購入する前に、アプライアンスが使用する電力量を把握する必要があります。 たとえば、都市の外で一晩中、ミニ冷蔵庫、携帯電話、照明などの電化製品は、50時間あたり400Wの電力を必要とし、8時間で合計XNUMXWhを消費します。